Home > Miyakojima > 乗り継ぎ

乗り継ぎ

那覇空港に着きました。
こちらは晴天です。写真は今乗ってきた飛行機。途中少し揺れもしましたが概ね順調でした。
しかし、座席と座席の間が狭くて相当窮屈。体の小さい私がそう感じるのだから大柄な人はかなりキツイでしょうね。
次は窓側の席だといいな〜。では空港内を探検してきます。


那覇空港

Comments:2

かな 2007-07-04 (水) 20:55

今言っても遅いかな?土産売り場の奥~のほうの小さな物産店が2・3件並んでるトコの「さぁたぁあんだぎ~」が意外に美味しかった。夕方だったのに揚げたてでホカホカのさくさく。う~ん食べたいっ!!

pinna 2007-07-06 (金) 21:29

帰りに探してみよう。
空港のお土産屋さんも色々と珍しいものがあって面白いね~。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > Miyakojima > 乗り継ぎ

フィードリーダーに登録

Page Top