Home > MyLife > ハードロック魂

ハードロック魂

夕方のこと、私はキッチンにいたのですが別の部屋にいる旦那さんの携帯が鳴りました。

何かお誘いを受けたのにアッサリ断っている様子です。

「・・・そんな、お金がありませんよ~」
と言っているのが聞こえました。

お金があるないとか・・・。
そこだけ文字で書くと深刻そうですが、声を聞くと決してそんな雰囲気ではありません。

しばらくして電話が終わり、笑顔全開でやって来ました。

「ALCATRAZZ(アルカトラズ)」と
「Joe Lynn Turner(ジョー・リン・ターナー)」の
クラブ・クワトロであるライブに一緒に行く?というお誘いを受けたそうです。

それからお皿を洗う私の後ろに立ち、
えんえんとインギーが・・・、グラハム・ボネットが・・・と
私にはさっぱり分からない話をハイテンションでまくし立てていました。

お風呂から上がってパソコンの前に座ってからも
「since you've been gone」とか「allnight long」「Hirosima mon amour」はやるんかね~
と、鼻息荒く気持ちはすっかり若かりしあの頃へタイムスリップ。

本当のところはすっごい興味津々!?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ハードロック魂

フィードリーダーに登録

Page Top