Home > MyLife > お花見

お花見

宇和に遊びに来ました。
ここでは電動自転車のレンタルが欠かせません。

見晴らしが良いところから宇和の町を望むと「宇和運動公園」がお花見で賑わっているのが見えました。
宇和町の観光エリアのちょうど対角線の端と端みたいなところで少し遠いですがせっかくなので直行です。

着いてみるとちょうど散り始めたばかりの頃でまだまだ見応えじゅうぶん。
先週が見ごろかと思いきやまだ楽しめるなんて今年は桜を楽しめる時期が例年より長いように感じます。

お弁当を広げたりBBQをしたり、池の周りを散策、遊具で遊ぶ子供とかなり大勢の人が来ているのですがそれ以上に広々としているので混み合った感じが全くありません。
お花見の穴場です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > お花見

フィードリーダーに登録

Page Top