Home > MyLife > いただいてます

いただいてます

先日宮古島のお土産にいただいた「沖縄島とうがらしねぎプチせん」相当辛いです。


予想以上の辛く、想像以上に美味しかったです。
「プチ」とか「ピリッと辛い」などと言ってる場合ではありません。これはもう、暴君ハバネロを超えてるのではないでしょうか。小さな子供が食べたらきっと泣いちゃいます。

気に入ったのでいつか宮古島に遊びに行った時は絶対買おうと思いました。それまでにあまりの辛さに発売禁止もしくはマイルドになっていないことを願ってます。

Comments:2

かな 2006-09-30 (土) 20:19

えっ!?そんなにーーーー??

辛いもの苦手なのであたしはダメですね(笑)。

バリバリに割れてなかったですか?
ウチのギターはボッキリだったので心配してました(^^)


我が家は来年石垣に行きますよん♪
おすすめスポットあれば教えて下さいね~。

はぁぁ~~早く八重山すば食べたーーい。


旅の醍醐味はやっぱ”食!”ですよね!!

pinna 2006-09-30 (土) 20:58

そうそう旅は食です、食です。

そばもおせんぺいも全く割れてなかったよ。

今日のお昼にその宮古そばをいただきました。
むっちゃ美味しかった!!
ごちそうさまでした~。(^人^)

↓写真はクックパッドのごはん日記にアップしてます。
http://cookpad.com/mykitchen/diary/459788/

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > いただいてます

フィードリーダーに登録

Page Top