Home > MyLife > 内子散策

内子散策

今日は姉一家が遊びに来てくれました。
これから一緒に内子を歩く予定です。現地集合で、これから合流予定です。



Comments:2

かな 2006-09-27 (水) 08:30

うわっ、天気いいですね。
この日は柏島はどんより曇り空でとても寒かったのに!

障子紙張替え終わりましたか?


私も観光してみたいですね。
グラスボート一緒に乗りましょ♪(笑)。

pinna 2006-09-27 (水) 21:47

お天気は土日もそれ以降も秋らしい晴れた日が続いています。柏島も晴れているものと思っていたけど曇っていたのね。

障子は昨日中に張り替え出来ました。
外したら家の中が丸見えになっちゃうのでやり始めたらその日中に終らないとね。
気候が良いので乾くのも早いし風が心地よくて張替え日和。こんなことは暮れの寒い時にするものじゃないとつくづく思いました。

今月はたくさんのお客さんを案内して好評を博しているので気分良い。南予の観光、かなちゃんも是非!!

グラスボート乗るときはお互い酔い止め飲んでおこうね。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 内子散策

フィードリーダーに登録

Page Top