Home > Cooking > 料理のページ

料理のページ

いつも参考にしたり覚書用にレシピをアップするのに利用している料理サイト「COOKPAD」のpinnaのページへのリンクをバナー下のメニューの一番右側に作りました。
まだ料理の投稿数は6件しかありませんがどんどん増やしていきたいと思ってます。

しかし最近特に感じますが私って本当にレシピを見るのが好きです。家でもよく料理の本を出して見ますが本屋に行っても、図書館に行っても、テレビを見るのも、ネットで探すのもレシピばかりです。メモ用紙にも書きとめたレシピがどっさり。栄養士だった頃以上に研究してます。

が、実際に作るのはその1/5もないでしょうか・・・。(^^;

「pinnaのキッチン」 http://cookpad.com/mykitchen/?uid=62456

「COOKPAD」 http://cookpad.com/

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > Cooking > 料理のページ

フィードリーダーに登録

Page Top