Home > MyLife > リゾート

リゾート

雨を上手い具合いに避けてリゾート気分を満喫しました。家からわずか三時間で着けるエーゲ海です。


外観はもちろん、お部屋も食事もホテルの人の応対も良く気持ちよく過ごせます。他のお客さんがいないのを良いことに今回もプールで平泳ぎの練習をしてしまいました。

<宿泊ホテル>


ヴィラ サントリーニ

Comments:3

かな 2006-07-13 (木) 10:56

三時間で行けるとこ?どこ??

我が家も明日から宮古島です。
ブログじゃんじゃんアップしますので見てね♪

hinata_papa 2006-07-13 (木) 21:41

少し早めの夏休み楽しめたみたいですね。

結構、高知って色々あるんですよね。高知県の人々ももっと全国的に紹介するべきだと思います。
県民性ですかね?
松山なんかあんなに漱石が大嫌いな街にも関わらず、松山の人々は漱石を持ち上げて観光客誘致しているのに・・・・。つくづく思います。

pinna 2006-07-14 (金) 22:02

>かなちゃん
今回行ったのは高知の中部です。

今頃はもう宮古島に着いたかな?楽しんで来てね~。
写真と土産話楽しみにしてまっす。

>hinata_papaさん
高知、楽しめました~!!
海川山、平野も広いし自然の恩恵をいっぱい受けて景色良し食べて良しで言うことなしですね。

今回は大河ドラマ「功名が辻」で盛り上がっていました。キャラクターのかずとよくん(山内一豊)、ちよちゃん(妻)、おおたぐろくん(愛馬)があちこちにいましたよ。新しい観光資源です。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > リゾート

フィードリーダーに登録

Page Top