Home > MyLife > 発熱でダウン

発熱でダウン

一昨日、朝からなんだか身体がひどくダルイな~と思っていた。
風邪かも?と思ってお昼過ぎに熱を計ったら37.2度。
ちょっと熱あるわ~と思っているうちに38.4度になりそのまま熱が下がらないまま夕方になる。
旦那さんは早く帰ってきてくれたけれど、料理が一切できないので困り果てた様子。
コンビニで色々と手当たり次第買って来てくれました。

オニギリやカップ麺に混ざってプリンが3つも!

そういえば私が熱を出したら父も心配していつもゼリーやプリンを「えー、そんなにいっぱい!?」と言うほど買ってきてくれたものだった。大人になってからも・・・。
可哀想で何かしてやれることはないのかという気持ちが伝わってくる。食欲がなくても起きて1つ食べるとホッとしたような、うれしそうな顔をしていたっけ。

プリンのおかげで今日は熱がすっかり下がり動けるようになった。

なんで急に熱が出たのか分からないけれど、今回は頭痛と全身の倦怠感が強くて起きて座っているだけでも疲れて困りました。全国的にもこの時期になっても風邪が流行っているようですのでみなさんもお気をつけて、ご自愛大切に。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 発熱でダウン

フィードリーダーに登録

Page Top