Home > MTBlog > 写真用サイト作りました

写真用サイト作りました

以前からやりたかった写真を載せる為のブログをようやく作りました。

Bench Time」です。
http://pinna.sumomo.ne.jp/snap/

タイトルにはまだちょっと迷いがあるのですが公開した後からは変更するわけにはいかないでしょうかねえ。
パンを焼くときに発酵を進める為に生のパン生地を休ませることをベンチタイムと言います。ちょっと休んでとか、気分転換に見ていただけたらうれしいです。

HINAGATAさんのフォトブログ用のテンプレート「HINAGATA Photo0.8」をベースにさせていただきました。

見かけはシンプルですがカスタマイズにはたっぷり時間をかけました。
既にファビコンも用意してあります。
そんな♪マイ ライフの一番上のメニュー欄にも「Photo」としてリンクを張っています。

ちなみに、これから公開なのにエントリーの投稿日付が古いのは写真の撮影日に合わせているからです。今日はまだ一枚しかないのでサミシイ感じですが、順次アップしていく予定ですのでヨロシクお願いします。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MTBlog > 写真用サイト作りました

フィードリーダーに登録

Page Top