Home > MyLife > カツオの鯉のぼり

カツオの鯉のぼり

国道56号線を南下している途中、面白いコイノボリを見つけました。

なんとカツオです!

マゴイにヒゴイが見当たらないのは、やはり一本釣をイメージしているからでしょうか?
ゆらり内海(うちうみ)の玄関前でした。



Comments:2

MM 2006-04-11 (火) 08:58

これは、最高に面白いね。
テレビ番組に登校したいような、鰹ののぼりだ(^^)

pinna 2006-04-11 (火) 18:10

ね、どこかいい投稿先はないかしら?

これを見つけた時は興奮して最寄りの安全な場所に車を停めてカメラ付ケータイを握って走って引き返しましたよ。
鰹なのはここが高知に近いからかな~?

これからアチコチで特産物などのコイノボリが増えるかもしれません。クジラノボリとかエビノボリとか見つけたらまた写真撮ってきますねっ!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > カツオの鯉のぼり

フィードリーダーに登録

Page Top