Home > MyLife > 判明、あのメロディ

判明、あのメロディ

先日の「最初にすること」のおかげで長い間気になっていたことが分かりました。

昨年の春頃でしょうか、どこからか♪ピピピロ ピピピラ♪ピピピロ ピピピラと毎朝定時にあるメロディーが聞こえてきていたのです。が、何の曲か分からず目覚ましか携帯のアラームだろうとは思っていたのですが謎でした。けっこう頭にこびりつき、ふと気が付くと口ずさんでいたりして我が家では相当話題になっていました。
秋になり寒くなってお互い窓を開けなくなったせいか、はたまた使わなくなったのか定時のメロディーは聞こえなくなりました。

今回、機種変更したSO902iにプリインストールされている「着信音5」のメロディがまさにソレでした。聞いた瞬間、二人とも顔を見合わせて歓声を上げてしまったぐらいです。きっと今までのSOシリーズには入っているのでしょう。携帯の着メロであることが判明し、大変うれしく思った次第です。

Comments:2

そう 2006-03-29 (水) 10:37

ちょw SO902iかったの!?
相変わらずデジタルアイテムには金をおしまないねぇピナちゃん(・・;;;

ちなみにそのお隣さんは auもってるか DoCoMoなら
SO506iCとか preminiだね

pinna 2006-03-29 (水) 18:38

そういえば主語が無かった。携帯を新調したのは旦那さんだけで私はまだmova(2年経過)を使ってるの。表向きは一目ぼれするようなカッコイイデザインが出るまで待ってるんだけど、その前にmovaのは全て回収なんてことになって安くFOMAに機種変更できないかしら・・・なんて期待してたりします。(ムリ?)

チビ携帯はSO213iだって。在庫限りで無料で付けてもらえたから型は少し古いのかも。どちらも折畳み型じゃなくて小さいけれど逆に操作し易いらしい。指くわえて見てます。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 判明、あのメロディ

フィードリーダーに登録

Page Top