Home > MyLife > 嬉しそうに

嬉しそうに

急に携帯を替えたいと言う。値引クーポンの期限が今月末までなのでさっそく替えてきた。一台回収されてまだ三台。いま、どんなに替えて良かったかアピール中。(^o^;)



左のFOMAがメイン。3月21日に発売されたばかり。
中央movaがデュアルネットサービス用。以前知人が持っているのを見て(やはり携帯2台持っていた)大きい携帯につけている携帯型のストラップかと思っていた・・・。まさか自分の旦那さんが使うことになるとはねー!
右は携帯としては廃業したものの目覚まし時計として現役で活躍中。

値引クーポンの利用条件に「現在使ってる携帯を回収すること」っていうのが無かったら、もう一台増えるところだった。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 嬉しそうに

フィードリーダーに登録

Page Top