Home > MyLife > 寒いはず

寒いはず

  • 2005年12月22日 11:01 (木)
  • tags:
  • Categories:
  • MyLife

外は吹雪いて真っ白。
暖房していない廊下は4度。
この冬は例年になくよく雪が降ってます。
冬至用のユズとカボチャを用意するのを忘れていたけれど、とても買いに出られる状況にありません。




今朝、外から「今日、学校あるの?キャー!!」という悲鳴が聞こえました。(^^;)
外に出てみると、すごい雪が積もっていたので休みだったらイイナーと期待して携帯で確認したら意に反した返事が返ってきたようです。

また、犬は庭かけまわり雪を喜ぶものかと思ったらご近所のワンちゃんはウオーンオンオーンと朝から鳴いて助けを求め続けています。
外で繋がれていたら凍えて喜ぶ気にはなるはずないですものね。
温かい飲物でも差し入れしてあげたい気分です。
お部屋でぬくぬくの「室内犬」の存在を知ったら、このワンちゃんうらやましくて卒倒しそうです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 寒いはず

フィードリーダーに登録

Page Top