Home > MyLife > 童心に帰るひととき

童心に帰るひととき

とっても楽しそう

国民宿舎「足摺テルメ」は目の前に海が広がり景色がとっても良いし、温泉もゆったりしていて好きなところ。
温泉施設にはもう何度も来てるけど今日は駐車場の奥にある森林公園にも足を延ばしてみた。長い吊り橋の奥には丸太やロープが主材の遊具があった。

普段なら大人は澄まして遊具に触りもしないのだろうが、吊り橋の隔絶された感じや木で遮られて遠くから見えないのが心を解き放つのか。

誰もが童心に返る場所・・・。

さっきすれ違った赤ちゃんを連れたファミリー。
よほど楽しかったのか、久しぶりの遊具で体力がもたなかったのか。吊り橋を戻る私の背中に悲鳴にも似た「キャーーーー!!」という声が何度も突き刺さってきた。


<利用温泉>

足摺テルメ

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 童心に帰るひととき

フィードリーダーに登録

Page Top