Home > MyLife > 二年遅れのお祝い

二年遅れのお祝い

さっき郵便屋さんが荷物を届けてくれた。誰からだろう?
送り主を見ると中学、高校と仲が良かった友達からだ・・・。
中からは手紙とドレッシングのセット、エプロンが入っていた。「結婚のお祝いしようと思っていたのに(結婚報告)ハガキがどこかにいってて出来なかった。ハガキが見つかったので」と書いてあった。

タイミングは大きく外れたかもしれないがエプロンは「ショート丈」と札が付いている。
私の身長を考えて選んでくれたんだ。
そして前掛け部分ついているタオルのアップリケは「ウサギ」柄。
友達は小さい頃からポニーテールをゆらして跳ねるように走るイメージからか、ずっとニックネームが「うさぎ」だった。なんだかジーンときた。



Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 二年遅れのお祝い

フィードリーダーに登録

Page Top