Home > MTBlog > 朝からずっと

朝からずっと

メインページのテンプレートとスタイルシートに手を入れていくうちに、だんだん自分の思ってる形になってきたのが嬉しい。今日は一日中コレにかかりきり。
背景やタイトルバックなどの使う画像を作るのに半日以上使った。白背景でいいのに色々いれたから、ちょっと見た目がうるさくなったかな?

ベースにさせていただいたテンプレートの配布サイト

「ACQUA*WEB MovableTypeテンプレート」
http://acqua-web.com/t-movable/

№012の「ハートの2カラムのテンプレート」がベースです。

(追記 2005/11/6)
結局ピンクのイルカが乱れ飛ぶ(?)自作画像をたくさん作った結果、ゴチャゴチャして目がチカチカになったために公開前に全部削除してシンプルにしました・・・。(--;) 

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MTBlog > 朝からずっと

フィードリーダーに登録

Page Top