Home > MyLife > 図書館

図書館

買う程ではないが、ちょっと参考にしたかったので「スタイルシート」についての本を探しに図書館に行ってみた。
大きな図書館ではないけれど一冊くらいあるかなと思って探したけど見つからなかった。
あったのは「親子でインターネット」とか「これからはじめるWindows95」って、え~っ!?95かい?
ま、JavaのHow to本もあったけど、他はすっごい古めかしいタイトルばかりで笑えた。

欲しい情報はネットで探すのが早いし最新版を手に入れることができる。図書館もそこのところをワキマエてパソコン、インターネット関係は在庫しないのかもしれない。すぐ古くなって役に立たなくなっちゃうもんね。

探しに行った私が悪うございました。
だって寝る前にお布団の中で見たかったんだもーん!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 図書館

フィードリーダーに登録

Page Top