Home > MyLife > 赤ちゃんのお兄ちゃん

赤ちゃんのお兄ちゃん

あっという間に日にちが過ぎてもう一昨日の話になるのだけど、弟のところに赤ちゃんが生まれた。
まだ名前も決まってないけれど女の子。
とにかくちっちゃくてか~わい~いのだ~!デレデレ(*^^*)

母子共に元気で昨日病院に行ったときも「もういつ退院してもいいって言われた」とか。
一応、木曜日に退院予定。
この子にはお兄ちゃんが二人いるのだが、病院に面会に連れて行く車の中で兄の方は「あかちゃんってな~頭から生まれてくるんで!(くるんだよ)」と私に教えてくれていた。以前、幼稚園の先生が出産した時に出産ビデオを見せてくれたそうで興奮気味に2,3度繰り返していた。

それを聞いた弟はその度に「ちがうよ、赤ちゃんは頭じゃないよ、お腹から生まれるんだよ!」と口を尖らせて反論する。

pinnaはその度に赤ちゃんが逆「く」の字の格好でお腹から先に出てくる姿を想像してしまうのだった・・・。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 赤ちゃんのお兄ちゃん

フィードリーダーに登録

Page Top