Home > MyLife > ムショーに見たい

ムショーに見たい

2~3週間前に駅の本屋さんで「モルディブ」というタイトルの旅行ガイドを見つけ、たぶん行くこともないか・・・と思って本棚に戻したんだけど、あれからずーっと気になる。さりげに他の本屋で探してみたけど見当たらないし。

最近は毎日毎日残業で、せっかくのお休みの土曜日も返上して出勤して心身ともにヘトヘトになっているのであの本の青い海と空がムショーに見たいのよ。

日曜日は久しぶりに友達と会ってランチしてそのまま海に向かってドライブに行ったけど余計にあの本のことを思い出してしまった。
帰りに家に送ってく途中「あの本屋さんに寄っていい?」とわざわざ車を立駐に入れて駅の本屋さん経由でコーヒータイムにしたのだが、既に2冊あった両方とも売れてて無かった。たぶんダイビング雑誌の別冊版じゃないかと思うんだけどもう分からない。手に入れそびれたぢょ(j j)

ハートが青い海を切望中!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ムショーに見たい

フィードリーダーに登録

Page Top