Home > MyLife > ウインドブレーカー

ウインドブレーカー

きょうのは髪を切りに行きました。外は夏並みに暑いのに美容室の中はクーラーがききすぎて寒いくらい。おまけに髪を洗って濡れたまま待たされたりするのでゾクゾクして風邪をひきそうでした。
場所により寒暖の差が激しくて着るものに困ります。

そういえば先週も日曜日は寒かったっけ。
甥っこの運動会で応援に行くと雨と強風で気温が低くて半そでで行ってた私は寒くて鳥肌が立つほど。

一週間前に6歳になったばかりの甥は自分で服を出してきたらしく、行きがけは真冬のウインドブレーカーを羽織ってその下は半そでTシャツに半ズボンといったいでたちで親達に「なんて季節外れの格好をして!」と笑われ、案の定着いたら遊ぶのに脱いで邪魔になっていたけれど、帰りには私に「寒さをしのげた有り難う」と感謝されていました。

なぜかというとpinnaちゃんは冗談で袖を通す真似をしたら苦もなく着れてしまったのでそのまま甥っ子の服を借りて着ていたんです~。(^^;
だけど、いくら大きめに作ってあるとはいえ6歳児の服が着られてしまうとは・・・驚異!?
でも弟には「太ってるようでも骨格が小さいんだな」と大笑いされてしまいました。
くやしい・・・(j j)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ウインドブレーカー

フィードリーダーに登録

Page Top