Home > MyLife > きょうの私

きょうの私

効率上げろ効率上げろっていうけど会社で諸々の設備投資でお金使いすぎてんじゃないのー?pinnaなんてミスのない図面サッサ描いて特別に報奨金貰ってもいいくらいよ。
な~んて言ったら

それを自分で言わなかったらカワイイんだけど・・・と言われた。

残業前にお腹ペコペコ&疲れてネムネムだったので缶コーヒーを買いに下りた。
一日暑かったので冷たいコーヒーが飲みたいっとガッチャンコ☆

手に取った瞬間「あー、やっぱ熱いの飲みたかった」

仕方なく飲んでみたら「あー、冷たくてオイシ!(*^^*)」
どっちでも良かったのか結局。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > きょうの私

フィードリーダーに登録

Page Top