Home > MyLife > 腹筋

腹筋

  • 2002年12月19日 22:52 (木)
  • tags:
  • 運動
  • Categories:
  • MyLife

pinnaは腹筋がとっても弱い。
寝転んだら最後、自力(この場合は自分の腹筋の力の略)で起きられない。

ところで最近はずーっと残業続きで朝起きたら会社・・・帰ったら遅くて食べて即寝と運動不足の上疲れてもいるし、どうも美容に悪い生活だ。
肩もこってきたし珍しく自発的にやる気になった。

まずは腹筋をしよう!!
足の先を固定し、膝を曲げた状態で上体を起こす。
これを30回。

まだ初日だが「やったぞー」という達成感で夜も気持ちよく寝られた。

そして翌日の今日。
おかしい。(・・?

全く腹筋が痛くない。
密かに体力あるのかしら・・・?なんて思いたいけど思えない。だって、太腿の前面が強烈に筋肉痛!

私の腹筋はココにあるのか?(--;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 腹筋

フィードリーダーに登録

Page Top