Home > MyLife > ダイビング帰り

ダイビング帰り

超久しぶりに潜ってきました。(^^)v
四国は柏島!!

以前はね、片道7~8時間かけてひた走り、着くのは深夜3時くらいだから翌日辛かったの。今回はびっくりしたことに高速道路がずいぶん延びてバイパスもできてスイスイ!だから、pinnaのトロトロ走りでもたったの6時間で着いたの。
おかげで柏島に行くっていう時、「運転が~、睡眠が~」っていうプレッシャーが無くて良いわ。

話はいきなり飛んで、今日は午前中に向こうを出発して福山には夕方5時ごろ帰って来ました。すぐお風呂に入って、器材洗って、夕飯食べて・・・フツーならここでくつろぎモードに入って早めに寝るでしょ?

今日のpinnaは違うぞ。
お母さんが「疲れたでしょう」って言うので「ううん、ちっとも!リフレッシュしたもん」って踊って(?)見せたら「カラオケの練習に行きたいんだけど・・・」とくちごもりながら言うの。
母が我がままいうことは殆どないし、付き合いで行ってる教室の発表会前で歌えなくて困ってるのね~というわけで勢いで「いいよ、すぐ行こう!」と行ってしまいました。(^^;

まさかpinnaを知る全ての人は「たった今、3泊のダイビングから自力運転で帰って即効カラオケ行って歌ってるなんて思いつきもしないだろうな~」と思いつつ歌ってました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ダイビング帰り

フィードリーダーに登録

Page Top