Home > MyLife > 携帯メールで

携帯メールで

関東地方は雨も多いらしいのに、こっちは全く雨が降らず晴れが続いてます。

今年は今までになく彼岸花がすごくたくさん土手や山際の道端に咲いていて目を奪われる。真っ赤にびっしり絨毯って感じなのよ。他の人も気がついて噂になっていたわ。
それで「あ、あそこも真っ赤だ、あっちも真っ赤だ」と思いながら車を走らせていたせいで、もう一つ気がついたことが。

いつも通る道の田んぼの稲が穂を垂れて黄色くなっている。これって黄金色っていうのかしら?へー、実って刈り取りを待つこんなにキレイな色なんだと驚いてしまった。
今までも見てきたはずなのに知らなかったのね。
写真に撮って残しておきたい感じです。

pinnaの友達は一部を除いて携帯を持っていてもあんまりガンガン利用していなかったのだけど、最近一人がみんなのメールアドレスを聞いて回ったのをキッカケに数人でやり取りするようになった。

今日は私はダイエットの特番をみていたのだが、友達もちょうど見てて「私は足の裏が耳につかなかった」「私は片足で立てられなかった」と情報交換(?)
お互い体力が落ちてることを披露し合ってどうする・・・。

ちなみにその子は体重30キロ台だったような。
ダイエットに興味があるとは知らなかったわ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 携帯メールで

フィードリーダーに登録

Page Top