Home > MyLife > 蚊の猛攻

蚊の猛攻

なんとまあムシムシと暑苦しいことでしょう!
座ってるだけで汗が出ます。

昨夜は蒸し暑い上に蚊の猛攻に悩まされ(部屋に4匹も入ってた!)かかととか指とか刺されて困りました。
pinnaは蚊取り線香とかマットとか使うと蚊を退治できるのかもしれないけれど、自分も喉が痛くなるような気がするので使いません。ああ、今日も2匹発見。
おかしいなと思ってさっき窓の点検したら2センチ程開いてた。
まさかと思ったのに・・・涙、涙。

それはそうと、やっと念願のスターバックスに行きました。いつも混んでいたので行きそびれていたの。
美味しいといってもフツーなのかと思っていたのに、マジ美味しい!味も香りもpinna好み。(^^)
人気の秘密は色々あるだろうけれど、やっぱり味が決め手ね。
また行こっと!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 蚊の猛攻

フィードリーダーに登録

Page Top