Home > MyLife > 懸賞のツケ

懸賞のツケ

  • 2002年07月02日 22:02 (火)
  • tags:
  • 懸賞
  • Categories:
  • MyLife

土曜日にSWを観に行って興奮したのか夜中3時過ぎても全然眠たくならず困っちゃったよ。
翌日は今度は眠すぎて眠れないし・・・。(^^;
私は元々不眠症気味なのよね。

異様に日中眠くて気分が乗らず何故か懸賞の応募を片っ端からやってしまった。インターネットの懸賞って出したら後から出したサイトからメルマガ届くようになるでしょう?
今日、何通メールが来たと思う?

・・・54通。だしすぎ!(・・;

一日数通なら目を通せるけれど、これから毎日こんなに来たら大変!
pinnaパンクしちゃう!!
当たらないのにメールだけ送られてくるんだから。

今狙っているのは旅行券とディズニーランド&ディズニー・シーのチケット。
どんな懸賞も当たる人がいるのよね。それが自分じゃないだけで。

希望を持ってガンバロ~。(←まだやる気・・・!?)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 懸賞のツケ

フィードリーダーに登録

Page Top