Home > MyLife > 実は・・・

実は・・・

  • 2002年01月23日 23:39 (水)
  • tags: Categories:
  • MyLife

パッと見、全然そうは見えないのか?
反対に好きそうに見えるのか???

pinnaは実は本当に「怖い」関係は何もかも超苦手!今まで自分以上に怖がりな人に会ったことありません。

ホラー、オカルト、スプラッタはもちろん戦争、戦い系の映画やテレビ番組は観られない。
高いところ、早いスピードはやや我慢はできる(かな?)もののやっぱダメ。p(><)q
心霊モノもいけなくて、イトコがお泊りで集まったり修学旅行の夜なんてタイヘンよ。
姉と弟はこういう怖いモノが大大大好きなので、時々不意打ちをくらって聞かされたり、見させられたりするのがツライ。

はー、ナゼにこんなにアホらしい程怖がりなのだろう?他の人が面白いと思ってお金を出してまでも体験しようとすることが出来ないなんて人生損してるかも・・・と思って、時々我慢して軽いようなのにトライしてみるのだけどねー。
怖い話は脳裏に焼きついて後ろが見られなくなるしドアが開けられなくなる。

およそ危険や恐怖が架空や作り物で安全は保障されていようと遊園地のジェット・コースターは足が立たなくなりそうな程怖いし、お化け屋敷は足がすくんで前にも後ろにも進めなくなるので例え100歩譲って入っても手を繋いでもらって館内では目を閉じてて決して開けない。いったい何の為に入っているのやら。(^^;

そういえば、高校の文化祭で先輩のクラスの出し物はお化け屋敷で入った途端から叫びに叫んで、可哀相と幽霊が懐中電灯持って助けに来てくれたということがあったような・・・。もう処置なしか?

なのにさっき、メールチェックしてみたら「ちょっと怖い写真」というタイトルのメールが入っていた。もうそのタイトルだけで凍りついてしまいそうで開けませんでした。日曜日まで待って、弟に検閲してもらってから処分を決めたいと思います。見るか捨てるか、あるいは相当怖かったら宝物のように弟がフロッピーにでも保存して持ち帰るでしょう。

ダイビングのページにマンタの写真も提供してくれたMさん、返事は写真の内容を知るまでは書けそうにありません。怖そうなのはタイトルだけだったらいいんだけど。今度送る時は「心霊写真」とか「心霊写真にも見えそうな面白い写真」とか怖いレベルを表示しておいて下さいね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 実は・・・

フィードリーダーに登録

Page Top