Home > MyLife > 会社でも加湿器

会社でも加湿器

  • 2002年01月22日 22:31 (火)
  • tags: Categories:
  • MyLife

今日はとっても冷え込みます。
といっても北の方では半端じゃない寒さだろうから、このくらい寒いと言っていたら「甘い!」と言われるかも。寒いと空気が乾燥するから風邪もひきやすくなっちゃう。

会社で加湿器を各課2台ずつ新しく配布されることになり、よく面倒をみる私(今までの加湿器も自分の所に置いて毎日飽きずに給水していたから)の席にもひとつ持ってこられました。
ウレシイ~。(^^)v

温湿度計と並んで大好きな加湿器!!
しかも殆どMy加湿器!

今度のは色々と機能も豊富で希望湿度を自分で設定する以外にも「お肌モード」と「喉モード」があって最適な状態をキープしてくれるの。
ワクワク。
これ以上pinnaがキレイになったら、どうしよう~!家に花束が毎日届くかも!?

持ってきてくれた人が「毎日どの位キレイになったかチェックに来てキレイになりすぎていたらスイッチ切らないと・・・」とメモをとる格好をするのでオソロシイ・・・。
どうぞ、お肌のチェックは遠目からダケにしてね。(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 会社でも加湿器

フィードリーダーに登録

Page Top