Home > MyLife > リラックスチェアいずこ

リラックスチェアいずこ

  • 2002年01月17日 22:39 (木)
  • tags: Categories:
  • MyLife

pinnaは寝室とは別にパソコンで遊ぶ為の専用の部屋(冷暖房完備)を持っている。
ちょっと贅沢?

ちなみに寝室には冷暖房は無い。(^^;
だからリビングかパソコンの部屋にいることが多くて、まさに寝室は寝るためダケの部屋になっていたりする。

そしてこのパソコンの前には籐のイスがあって、いつもはそれに座るのだけど、今日この部屋に来てみると何処にいったのか、イスが無い。
仕方がないので正座してキーボードを打っていたんだけど、もう既に足が痺れてきた・・・。
もう限界かも!

堪え性のない足なのですぐに痺れちゃうの。
以前、長い間正座していなくてはいけなかった時に、がんばって無理矢理立ったら足の甲を下にして立っちゃってビックリした。
あはは、まさか!?感覚がないから、延ばした足首をL字型まで戻せなくて。
その時は弟がいたので、助けてもらって治るまで支えてもらっていたけど、今はここに独りでいるのでパソコンのモニターに頭から突っ込むなんてことにならなきゃいいけど。

ということで大事をとって(?)今日はこれでオシマイ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > リラックスチェアいずこ

フィードリーダーに登録

Page Top