Home > MyLife > 当選チェック

当選チェック

  • 2002年01月15日 22:43 (火)
  • tags: Categories:
  • MyLife

お年玉付き郵便はがきの当選番号は昨日は既に発表されていたのでしょうか?

昨日の成人の日は「社内に成人式を迎える者はイナイだろう」とのことか、通常勤務でした。でも有給でお休みをとっていた人も多かったみたい。
成人式に出ていたのかな!?(^^;

それはさておき、掃除の時間に不要の紙類を捨てる為の入れ物を整理していた人の近くを通りすがった時、目の端にあの赤いラインの入った葉書がチラと見えた・・・。

すぐさま引き返し「そこに年賀はがき捨てられてなかった?」

皆の「よく気がついた!」という感嘆(?)の声を背中にちゃっかり年賀はがきを2枚ゲット。
てっきり当選番号は(特に理由はないが)今日発表だと思っていたので、一日待ってお昼にネットで検索してプリントアウトし、たった2枚について当選かどうか調べてみました。

結果はかすりもしてなかった。(j j)

どうやら13日くらいに発表されていたようで、捨てる前に本人が調べていたのだろうと思われる。じゃないと、捨てるタイミングが微妙すぎるでしょ?
あー、たった一晩のワクワク気分。今はガッカリ気分。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 当選チェック

フィードリーダーに登録

Page Top