Home > MyLife > キビキビと

キビキビと

  • 2002年01月07日 22:49 (月)
  • tags: Categories:
  • MyLife

ああ、とうとうお休みが終わりました。
今日から仕事です。

もっとも、お正月返上で働いていた人もたくさんいるし、9日間も十分に休んだのだからガッカリする事もないのだけれど休みが長いと体がそれに慣れてしまって初日は特に朝や日中がキツイですよね?

pinnaはナゼか朝は4時頃に目が覚めてしまいました。
初出勤で緊張していたのでしょう。えへへ。(^^;
それに仕事中もたいして眠たかったり体が重たかったりしなかったので比較的ラクにクリアできました。

そんな風に書いたらメチャ仕事に燃えていてやる気満々キビキビ働いていたように思えますが実は休み前に自分で紙に箇条書きしておいた「年が明けたらする事」を見ながら順番に片付けてたの。去年のことなんて頭からスッポリ抜けてしまってるんだもの。

いつものことなので、メモしておいて良かった。
じゃないと思い出せなくて思考が宙を彷徨って当分仕事にならないのよね~。(^^;
だんだん賢くなるな!私って!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > キビキビと

フィードリーダーに登録

Page Top