Home > MyLife > 敗者復活オミクジ

敗者復活オミクジ

なんと今朝起きて、外を見たら一面の銀世界。
夜の間に雪が降っていたのです。天気予報通りだったけど驚いたわ。

今日は朝のうちにもっと雪の降りやすい北の方に行く予定にしていたのだけど、この雪なので日が高くなって主要道路の雪が溶けるのを待ってから出かけました。そしてこの寒い中、アイスをいっぱい頂いて帰ってきました。何をかくそうアイスを頂きに一時間車を走らせたのよ。
でも寒すぎて少々の暖房ではアイスは食べられそうにないので明日かあさって食べよ~っと!芯まで凍りきそうだもん。最高に美味しい状態で食べねば勿体ない。(^^;

そういえば、昨日は今年一年を良い年にしたいといつも以上に意気込んで気が付くと3箇所も初詣に行ってしまいました。2箇所目と3箇所目は既に「初」詣と言っていいのかどか分かりませんが・・・。

最後の所だけでオミクジを引いたのだけど、超稀れな「大凶」を引いてしまい我が目を疑い呆然としてしまったわ。ちなみに一緒に行った連れも「凶」!!
オミクジって大吉か中吉しかないのかと思っていたわ。
大凶を仕込むとは!ここの神社っていったい!?(j j)

とりあえずまた明日にでもリベンジに行って、大凶期間は1日、2日の二日間限りということに無理矢理持っていこうかと思案中。引き直しって無効なのかしら???なんとか巻き返さなきゃ!!とこんな事にマジに敗者復活を誓うpinnaでありました。

ところでお正月の2日の夜に見る夢を「初夢」って言うんだって。知ってた?
今までずっと、大晦日から元旦の朝にかけて見る夢か、1日の夜見る夢かどっちだろ?と思っていたのに、どっちも違ったみたいよ。

今夜は皆様、どうぞ良い夢を!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 敗者復活オミクジ

フィードリーダーに登録

Page Top