Home > MyLife > シルバーアクセサリー教室

シルバーアクセサリー教室

  • 2001年11月11日 22:27 (日)
  • tags: Categories:
  • MyLife

今日は空を見上げても雲ひとつない快晴で気持ちよかった。

またまた月に2度あるシルバー・アクセサリー教室の日でした。
教室には私の他に女性二人男性二人が生徒さんで習っています。テーブルの並びも多くて6人分くらいしか作業スペースがなくて、どうやらこれで全メンバーみたい。

生徒にとっては少ないとアットホームで楽しいし、教室が開いていれば時間を延長して使っていいとも言ってくださって都合が良いけど、教室側としてはもっと生徒さんが増えて欲しいところだろう。

この間から教室の人に地元の情報誌に広告を掲載する為に写真を撮ったり皆にコメントを付ける為に宿題(?)で原稿用紙を渡されていたりした。

前回と2回連続でもう専属モデルかという程付きっきりで写真を撮られている人(男性)がいる。作業している所が撮りたい、目線をコッチに、手を上げ気味にして見えやすいようにして、目を閉じたからもう一度・・・といった具合。何枚載せるつもりなのか?
けっさくだったのが「指が毛深いから見せないようにして」とか「次来るとき処理してきて」って言うの・・・。そこまで注文がつくとは!

彼は余程写真映りが悪いのか、お気に入りなのか。

ついでに私も撮ってくれたんだけど、「あ、いい顔!これ載せよ!」って一枚で終わり。

私は余程写真移りが良かったのか、・・・。(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > シルバーアクセサリー教室

フィードリーダーに登録

Page Top