Home > MyLife > 奄美帰り

奄美帰り

  • 2001年09月25日 23:15 (火)
  • tags: Categories:
  • MyLife

奄美からもう帰って参りました!まったく、「あっ!!」ちゅう間の4日間。

今回、ただでさえ一眼レフカメラにポート(海に持って入るためのケースのレンズ部分)を新調したので、これ以上無駄遣いは止めようと思いつつ、前日に悪魔が囁いてコンパクトデジカメを買ってしまいました。(^^;

だって、現像代ってバカにならないんだもん。
来月は従兄弟の結婚式もあるから、また活躍できるし・・・。

とか言ってポーンと威勢よく買っちゃいました。エヘヘ(^^;

64Mのコンパクトフラッシュ入れて行ったら、画質をちょっとおとしてだけど、100枚以上撮れて楽しかったよ。友達(もちろん一眼レフ党)も、帰る頃には自分も欲しいって言ってたくらい。

お天気はイマイチだったのですが、写り具合はいかがでしょう?

奄美ビーチ
ペンション前のビーチ

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 奄美帰り

フィードリーダーに登録

Page Top