Home > MyLife > 引越しの手伝い

引越しの手伝い

  • 2001年08月24日 22:06 (金)
  • tags: Categories:
  • MyLife

今週は長かった~っ!!
ようやっとお休みって感じです。

しかし、ゆったり羽を休める暇もなく、この週末は忙しく飛び回ることになりそうだわ。

弟は引越しをこの土日でなんとかやってしまいたい。
荷物は思っていた以上に少なそうだけど、業者には冷蔵庫とかちょっと大きめの物だけ頼んで後は自分たちでするつもりだそうで、大変そう。

しかも、明日は弟は「お仕事!」
いったいどうなるのでしょう・・・。(^^;

応援に来てくれる親戚のおばさんと従兄弟に電話をしておく。
持っていくものは雑巾とゴミ袋とホウキ、チリトリ、洗剤を入れて、それからガムテープもセロテープも紙とマジックもあった方がいいかな?それからドライバーと延長コードもいるかも・・・。

埃っぽいだろうからマスクもいるかな、なんて言ってたらふざけて母が「水中メガネもお風呂掃除するときにいるんじゃない?なんて言う。とりあえず入れておこうか???(^^;

あ、そうだ!私の部屋で使ってる絨毯使うって言ってたからいつでも持っていけるようにしておかなきゃ・・・。(←絨毯外してフローリングにしようと思っていたところでラッキー♪)なんてことになったら、これから自分の部屋も大模様替えしなきゃっ!!(><)

明日朝からバテバテだったりしてね。

なんてバタバタしていたら、母にpinnaが一番張り切ってるじゃん。と言われたのでした。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 引越しの手伝い

フィードリーダーに登録

Page Top