Home > MyLife > イトコ

イトコ

  • 2001年08月19日 22:11 (日)
  • tags: Categories:
  • MyLife

なんだか大きな暴風域の台風が近づいてきているようだけど、明日あさってはどうなるのかしら?
災害など何処にもおこらずに、恵みの雨だけをもたらせてくれるといいね。
思いがけないショックな出来事がありました。

一昨日はお盆で帰省している親戚達に夕飯を食べにおいでと言われ、会社から1時間かけて直行。渋滞する時間帯でもあり、待たせるのは悪いので何度ももうみんなだけで行ってとギブアップしようかと思いつつ走ったのでした。
一緒のテーブルに座った従兄弟は遅れて着いた私にお水を持ってきてくれたりして、ニコニコおしゃべりをして元気そのものだったのだけど、その夜、息をひきとってしまいました。

まだ二十代。病気や事故というわけでもなく、寝ている間の出来事だったので、葬儀は終わった今でもまだこの事実が信じられません。

睡眠時の無呼吸症候群が原因ではないかと推定されるのですが、いびきをかく人は横向きで寝るとか予防に気を付けて下さいね。

寝るのは命がけです。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > イトコ

フィードリーダーに登録

Page Top