Home > MyLife > 休日チェック

休日チェック

  • 2001年06月21日 22:08 (木)
  • tags: Categories:
  • MyLife

確かに朝からまわりで妙な会話が飛び交っていたのよ。

その1.ある人が朝来たら机の上に出張中の主任からのメモがあり「きょういないから明日改めて打ち合わせしよう」とあったので「明日遊ぶ予定入ってるのに、暗に出てこいって事かな~」としきりに言っていた。(結局、朝出てくることにしたみたい)

その2.「ちょっと最近映画観に行ってる?」と尋ねられたので「最近、行ってないですよ」と答えると、「ホタルのチケットあるのに観に行くの遅くなったからまだやってるかしら?」というので、「明日で良かったら上映しているか調べて来ましょうか」って言ったら「明日観に行くつもりなのよ」と言う。
仕事に余裕があるから(?)有給とって観に行くつもりなのかしら???

席に戻るとちょうど今週の興行予定を持っていたのを思いだしマイ・アドレス帳からプレイガイドの電話番号も書き留めて持って行ってあげたのだが、その時もどうして明日行くのか分かってなかった。

なのに残業時間に入ってようやっと「ハタ!」と気が付いてカレンダーを見たら明日から3連休じゃん!!全社あげての連休を気が付かずに過ごしていたとはなんとも私ともあろう者がっ!!
いつもだったらダイビング年間計画を立てる為に一年分の休みをチェックしまくっているのに。(^^;

とりあえず明日からの三連休は家を空けるわけにいかないので、潜りは9月頃までオアズケ。
どこかもっと気軽に手軽に行ける所がないかしら。
もう名実共にまるっきりの陸(オカ)ダイバーだわ。

そーいえば今年の9月4日には東京ディズニー・シーがオープンするの。
なにはさておきココには行きたいよ~。潜りじゃないけどとりあえず海関係だしね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 休日チェック

フィードリーダーに登録

Page Top