Home > MyLife > まつげパーマ

まつげパーマ

妹がよく通る道沿いにあるお店が気になっていて、「まつげパーマ」を一緒にかけに行こうというので、行こう行こうとすっかりソノキになっていたんだけど、店の電話番号はおろか名前さえも知らなかったので、近くに行ったついでに寄って情報収集。

お休みの日と営業時間をきいたら、カレンダー通りのお休みということでガーン!
1人ずつならなんとかだけど、揃って行ける日があるのだろうか???

予約もなるべくいれて来てね、こんな状態だからってピラッと予約表をめくったら、ウワッて思わず言っちゃう程ビッシリ書き込まれてた。まるでお米に字を書く細事のように細かく真っ黒。すごい人気なんだ~。
それに聞きに行っただけなのにスケジュール帳を一冊くれた。
ここ、サービスもいいんだ~。ルンルン。(^^)v (←単純)

前にも私たち2人は別々に他のお店でまつパをやってきたことがあるんだけど、見るたびにうれしくて、髪にかけるパーマよりずっとかけた事でウキウキ状態になれていいよ。
2000円で3ヶ月位保つかな~、オススメです!!

妹なんて、うれしくしてブルーのマスカラを買ってきて「カワイーでしょーっ」って、さっそくつけていたけど、確かに可愛かったが色が奇抜すぎたのか、その時一回こっきりしかつけてるとこを見てないゾ。ちなみに私はブラウンの買ったけど、やっぱり一回位しか使ってない・・・。だって、つけるの失敗するとクマみたいになるんだもの。お互い選んだ色が悪かったのか?私の場合はつけ方が下手なんだろうな。

どちらにせよ、どうやら私たちはオシャレ姉妹ではないらしい・・・。(^^;
でもまつげパーマは近い内に行くぞっ!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > まつげパーマ

フィードリーダーに登録

Page Top