Home > MyLife > 恒例のボーリング

恒例のボーリング

  • 2001年01月26日 22:09 (金)
  • tags: Categories:
  • MyLife

もお26日。はやい~。
あああっ!ちゅうまに2月。
また1つおねえさんになってしまう。まあいいケドさ~。(--;

月末には毎年恒例のボーリング大会がある。
何を隠そうあまり得意ではない。というか苦手!めそめそ。
でも私は紅一点なので行かないと目立つだろーなー。
一応、行事は行事としてイヤでも参加することを信条としているのだが、それにしてもヤダな~。グズグズ。

と思っていたら朗報!
参加賞がデジカメ(でもオモチャ)なんだって!!
私という人間を見透かしたような景品を用意し、またコソッと情報をもらしておくところなんて・・・完全に読まれてるっ!!

お腹ペコペコのお魚ちゃんはこのエサに釣られてホイホイ釣られに行くのであった・・・。
ワクワク。p(^^)q

・・・しかし参加賞って全員かいな?人数分のデジカメはいくら安くても予算オーバーしてると思うよ。
本当はどうなの、だいじょーぶかな~?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 恒例のボーリング

フィードリーダーに登録

Page Top