Home > MyLife > 失恋は古い

失恋は古い

  • 2000年12月26日 23:28 (火)
  • tags: Categories:
  • MyLife

最近、pinnaは髪を切った。
その場の気分でお店に置いてあった雑誌で選び、更にアレンジはお任せしたので仕上がりは自分の思っていた感じとはかなりかけ離れたものだった。

前の方が肩より下まであって、前髪も長くなっていたけれど、それなりに女性らしいかなと思って揃える程度にするつもりが、バッサリ切っちゃって小学生でも今時・・・ってなショート・カット。ちょっと失敗だったと後悔していたのに、周りの評判はナゼかとてもイイ。

スッキリしたというのが一番多かったけれど、中にはふざけているのか「色っぽくなって」とまで言ってくださる(←わざわざ敬語にしてみました)方もいて予想外でした。
もう一つ予想外だったのが「バッサリ切って、失恋したの?」って言われるかと思っていたら、ダ~レも言わなくて、反対に「イイ事あった?」って言われたこと。

とりあえずイメチェン成功?(するつもりは無かったけどね~)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 失恋は古い

フィードリーダーに登録

Page Top