Home > MyLife > 聞かせられない話

聞かせられない話

  • 2000年12月22日 23:33 (金)
  • tags: Categories:
  • MyLife

週末のお天気はどうだろう。せっかくのクリスマスの休日だから雨が降らなければいいね。

今日、聞いたとあるカップルの話。
去年は女の子が彼にプレゼントをあげただけで贈り物はなかった。誕生日も。
「じゃあ、何が欲しい?」ってきかれた時に適当なものを思いつけなかったせいもある。
今年のクリスマスはちゃんとお互いプレゼントを贈り合おうということになっているのだが、彼に何が欲しいってきいたら
「コンタクト・レンズ」という返事だったとか。

それはプレゼントに欲しいとリクエストするものにしては変わってない?生活必需品じゃん。
周りはみんな「自分で買えよ」と笑っていたが、もちろん彼女はそれを贈るつもりでいる。

ちなみに私の周りでは視力はタイガー・ウッズばりにレーザー治療で直すのが流行っている。私は視力はまあまあ良いのでメガネはかけたことがないけれど、メガネやコンタクトがいらない生活というのは誰にとっても魅力的だろうと思う。もし彼がクリスマスまでにこの話をききつけたら・・・。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 聞かせられない話

フィードリーダーに登録

Page Top