Home > MyLife > 爆発物キケン

爆発物キケン

  • 2000年12月06日 22:42 (水)
  • tags: Categories:
  • MyLife

先日のことだが夜、弟が自分の家に帰って行ってから電話があった。母がとり急いで私のいる部屋に駆け上がってくる。
「ちょっと、よく分からないんだけど、なんだか洗面所に置いてあって爆発するんだって。姉ちゃんに言ったら分かるって。ブリッジしてって」と興奮気味。

なんで私がブリッジ(お腹を上に向けてエビ反る?)をすると爆発がおさまるのか・・・。まったく奇怪な!

ばくはつ~?なんでそんなもの持ってるの?しかも黙って置いて帰るの?と思いつつ行ってみるとあったのはそう、脱色剤。
彼は家に来て、髪を脱色して残ったのをそのままにして帰って行ったのだった。
もったいないから使ってねとそういえば昼に言ってたっけ。ブリーチね。

相変わらず人騒がせな・・・。

使用説明書を読んでみると、「残ったら洗い流すこと、そのままにしておくと破裂のおそれがあり危険」と書いてあったわ。ちゃんと取説読んでるじゃん。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 爆発物キケン

フィードリーダーに登録

Page Top