Home > MyLife > 信号待ち

信号待ち

今日は朝も昼も夜もひどい渋滞だった。福山そごう閉店と関係があるのかないのか。
とにかくどの道も詰まっていて駐車場はどこまで走っても満車で空車待ちの列がまた延々と・・・。
ここでイライラしては事故やケンカの素だ。

以前友だちの彼を誘惑していたバイトの高校生の女の子。その出現でもう破局か?と心配していたら、あっさりその子が別の人を気に入って去っていき元のサヤにおさまった。まあ、勝ち目がないと身を引いたのかもしれないけれどね。

その女の子は高校卒業にあわせて免許をとりに行って新車をみんなに見せに途中(家とバイト先とはすぐ近所)、信号待ちをしていたら隣にトラックが止まった。うわっ、大きいのがきたと見上げるとカッコイイお兄さんが座っていた。窓を開けて声をかけて喫茶店で話が盛り上がり意気投合。
3ヶ月後には結婚していたという。さすが!強者や・・・。(^^;

信号待ちでも出会いがあるとは、なかなか捨てたものではない。そう考えると渋滞もワクワク???

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 信号待ち

フィードリーダーに登録

Page Top