Home > MyLife > 気のせい

気のせい

  • 2000年11月06日 23:46 (月)
  • tags: Categories:
  • MyLife

休み明けって体が重いのよね~。

そういえば、ここのところずーっと半年以上、部屋にあるマイ・デジタル体重計の電池がなくなっていて計れなかった。
だけど、制服のスカートが心なしかゆるくなっているような気がしていたので「さては痩せたかも・・・!」なーんて、甘い期待を持っていて尚更のこと計らなくてならないという切迫感がなかったのよ。

連休に乾電池も買ってきたので入れ替えて乗ってみたら全然変わってなかった。
気のせいだったのね。ガッカリ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 気のせい

フィードリーダーに登録

Page Top