Home > MyLife > 大きなプーさん

大きなプーさん

  • 2000年11月04日 23:50 (土)
  • tags: Categories:
  • MyLife

このカウンターなんだか巨大なのが前から気になっていたのだけれど、桁が増えたら小さくなるものなのだろうとタカをくくっていたら3桁になっても一向に小さくなる気配がない。
4桁でいっぱいいっぱい、5桁になるとページからはみ出してしまうのではないかしら。

カウンタのオプションで文字が回転するとか枠をつけるとか色々あるんだけれど、大きさを変えるというのはなかったような。
ヘンなの~っ!!

<追記> 2006/3/4
この頃のホームページはinterQのサービスで自分のドメインをとっていました。カウンターもそこで提供されていたもので「くまのプーさんと仲間たち」の画像入りで可愛いけれどとても大きかったのです。サイズを指定して小さくしようとしたらみんなに「その大きいのが逆に良い」と好評だったことが分かりそのまま使ってました。今はカウンターは右下の方に小さ~く数字の文字だけになってます。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 大きなプーさん

フィードリーダーに登録

Page Top