Home > MyLife > 自然界の掟

自然界の掟

昨日からお盆休みが終わって出勤です。
まだお休み中の人が多いのか、朝夕の渋滞がほとんどなくてラクです。
しかし、こんなに違う程みんな休んでるってか?交代でとかあるだろうけど。

お昼休みに運動がてら(?)ハガキを投函しに外に出た。私のいるフロアから外に出るには3種類の出方があって、1つはお客さん用なのか(受付は別の建物にある)自動ドアが2枚続いてあって、入るとそこだけゴウゴウと寒いくらい冷房がきいているのだ。館内はそれ程でもないんだけどな~・・・。

で、そこから出た。通りすがりにふと目の高さに何かついているので見てみると、蠅がプレスされて張り付いてる。
自動ドアってさ、人をはさんだら危ないからそんなに高速でピシャンと閉まらないじゃん?それに捕まって潰れちゃうなんて、すっごい鈍くない~。

そんなんじゃ、野生の世界で生きていけないよう。
あっ、だからか!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 自然界の掟

フィードリーダーに登録

Page Top