Home > MyLife > 朝の決断

朝の決断

  • 2000年07月20日 22:15 (木)
  • tags: Categories:
  • MyLife

夕方、窓の外を見ると全面ノスタルジックなピンクがかったセピア色!
どうやら夕日のせいらしいのだけど、こんなに世界が綺麗な色に染まるなんてめったにないこと。とってもイイ感じでした。
西の空は水色の空にピンクの雲の2層になっていてその色合いの妙に感動!
母は「夕焼けがこんなにキレイなんて、明日も晴れて暑いわね~」とボヤいてたけど。

今日は休日出勤しようかな、どうしようかな・・・と思って迷っていたのだけど、朝起きたら8時だった。
就業の時間じゃん。(^^;
一応会社には行かないことにして休日出勤の届けは出していないとはいえ、ガンバって行こうかなとも思っていたのだ。

これは諦めざるをえない?はたまた計画的犯行か???
真実は迷宮入り。なんちゃって。

実際のところ、暑くて寝苦しかったのでベットの枕側に足を向けて寝ていた私。
枕元に置いた目覚まし代わりの携帯が鳴っていたのを蹴ってしまった(動いた時に当たって落ちたのよ)ところまでは覚えてる。
起きるのが辛くてそのまま眠りに入ってしまったが無意識に目覚ましを止めたに違いない。迷っている時にどうするか判断を朝の気分に委ねてはいけないのね。理性も思考力もまだ眠っているのダ。(で、目が覚めるのはいつやねん?)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 朝の決断

フィードリーダーに登録

Page Top