Home > MyLife > ナンパかよ!

ナンパかよ!

  • 2000年06月02日 20:23 (金)
  • tags: Categories:
  • MyLife

昨日の夜はコンサートが終わり友だちがアーティスト・グッズを記念に買うというので付き合って並んでいたため、新幹線に2本も乗り遅れすっかり遅くなってしまった。(また山盛り買うんだ・・・)

列は思いの外長くて30分以上は並んでいたため帰りはすっかり人の波がひいているかと思いきや、隣の広島球場でカープの試合があり、私たちが人影まばらな道を選んで歩き始めた途端、球場のサーチライトが消えウソのように人並みにのまれてしまった。せっかくゆっくり出てきたのに意味ない~っ!!

最近は夜や早朝に外を歩くということもなく、移動はもっぱら自分で運転する車なので鉄壁のガードを誇るから駅のホームでは酔っぱらったオジサンに「よっちゃーん!よしこちゃん!?」などと全く違う名前でしつこく呼び回されても、お連れさんがどこかに早く連れていってくれるのを待ち、こっちに帰ってきたら車に乗った男の子達(学生くらい)に声をかけられ、いまどきでもまだこんな人達いたのね~と呆れつつ無視していた。

そうしたら通り過ぎてから後ろから聞こえよがしに「ふん!なんだオバサンかよ!」と言われた。
ムカッ!

ぜったいに年下だろうから怒っても仕方ないのかもしれないけど、全く傷つける必要のない相手を腹いせに傷つけていくような人が女の子にモテるはずがない。これに限らず言葉のナイフの傷口は実際のナイフより治りにくいかもしれない。

その点わたしは優しいから、一生「その程度」の人間で終わらないことを黙って祈ってあげるわ。
(なんて、じゅうぶんカンジ悪かったかな?そんなことないわよね~?)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ナンパかよ!

フィードリーダーに登録

Page Top