Home > MyLife > 写真会

写真会

  • 2000年05月09日 21:07 (火)
  • tags: Categories:
  • MyLife

母が膝を故障。
昨日まで添え木をしていたが今日は外してもらっていた。でも歩くのは痛そう。

何をしていたかというと、親戚のおばさんをまた性懲りもなく(毎週のように最近知った秘密の場所にみんなを連れて行っている)山に山菜をとりに連れていって、「そこにたくさんあるよ」と教えるのに切り株に足をかけたら膝までズボッと入ってどうにも抜けなくなったのだそうだ。
見た目はそのままで静かに中がフワフワになっていたよう。
抜くときに変に膝を捻ったのだろう。

慣れない山歩き(山菜採り?)は気をつけよう。

今朝、友だちが「日曜日にどう?」とパラオの写真を見せ合ったりログ(潜水記録のノート)をつける日程を指定してきた。他の日は仕事の都合もあるし、平日にわざわざ会うのが億劫だったのだろう。
日曜は母の日&甥っ子2人の誕生日なのでアットホームな私は出かけるのが躊躇われる。

とりあえず「午前中ならOK」と書いておいて、なにげに「金曜はダメ?写真早く見せたいよ」とメッセージを送ったら速攻で「写真早く見たい!金曜にしよう」と返事が返ってきた。
なんでも言ってみるものね~。(^^)v

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 写真会

フィードリーダーに登録

Page Top