Home > MyLife > 携帯はオフ

携帯はオフ

  • 2000年04月15日 21:39 (土)
  • tags: Categories:
  • MyLife

一昨日は仕事が終わってから、その日がお休みの友だちとお花見がてら食事に行こうと予定していた。
前日の深夜になって「頭痛と腹痛で早退したけど良くならないから行けない」と連絡があった。

携帯も留守電機能もOFFにしているようで、こちらからは連絡がとれないし。
しかし、何のために持っているのか?自分が夜11時頃に留守電チェックするときだけ電源を入れて、普段はいれてないんだから。(^^;

移動で関西に行ってしまった憧れの男性から確実にメッセージを受け取るために携帯を持つことにして、結局そのままで今はあまり意味がない持ち物になっているようだ。私たちからのメッセージなんて一刻を争うものでも絶対に聞き逃せないものでもないのね。

女の子なんて、そんなものね・・・?

というわけで、楽しみにしていた予定がキャンセルになり、こんなに温かくなって風邪ひくんだから~って思っていたら、昨日から私も調子が悪い。頭痛と発熱。ヒトのことは言えないものだ。

会ってないのにうつった?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 携帯はオフ

フィードリーダーに登録

Page Top